どっとくん萌え~ヾ(=´ω`)
めいぷるすとーりの椛くんで活動しとります みかけたら声かけたってくださいね(*(・)ω(・)) もmっももmっもっも萌え
ランキング参加中1日1クリックしてくれたらちゅーしたる
音符のとこ押して音楽聴いてね
ブログパーツならStickam!
プロフィール

どっとくそ

Author:どっとくそ
メイポもみじで活動中
ギルド「ちょっとまぺ」に所属

64斬  ドットくぅん
101プリ ドットくそ
124クルセ Oo一頭身oO
84投  Oo二頭身oO  

メインはドットくぅんです
見かけたらおぱーいって言ってあげてね

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
INできてません
バイト忙しすぎて全然INできてません
夏休み中はずっとこの調子なんで
ばいばい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
あほ~
おはよおござおますう

なんかルディクエばっかやってますww
40にたって
火力はかったら

ラッキー単発1.9kでました
ん~過去最速かも

41になったらたぶん合計4kでます
50になったら装備だいぶ変わるんで

篭手がメーバ27→スレイン47
マントが無→桃4-4

がんばって強化したら単発3kでるかもね^^
頑張って強化に励みたいんですが

スレイン強化で120m使ってメル@40mしかないです
もうだめです

ばいばい

ランキング参加中押してくれたらちゅーしたげる(*´3`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ルディクエレベ到達
ん~30の95%くらいまで上げて
ワニ狩りで32くらいまで
一気にあげて卒業しようとおもったんだけど

31なった瞬間落ちてしまって
動物の森で狩るめんどくさい状況になって

めんどいから昼ねしましたww
2時30分くらいに寝て
おきたの7時だった^^

寝すぎで夜寝たの2時くらいww

もう今日もテストだったのに辛かったわwww
2時間やったから助かったけどねb

まぁメイプルは

2007-7-105.png


2007-7-1010.png


2007-7-1020.png


2007-7-1023.png


2007-7-1026.png


適当でごめんなさい^^

でも投だとえぐいスピードでレベあがるわww
遠くのんもかれるからねww

んじゃまぁノン

ランキング参加中押してくれたらちゅーしたげる(*´3`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
2次転
ようやくサブが30になりました
ワニ狩でみんな強くて

28の80%くらいから始めて
結局ワニ狩り終わったら30の40%くらいww

僕も25くらいからワニ1発でてきてたから
ワニ狩りがおいしかったなぁ~(*(・)ω(・))

んで2次転

2007-7-1015.png


これ縦移動多いからめんどくさいのよね・・
んでアスァシンなって

懐かしい動物の森いったw

2007-7-107.png


結局31になって
落ちました

ルディクエ全然やってないから
久々にはやくやりたいwww
がんばって35にします

ノン

ランキング参加中押してくれたらちゅーしたげる(*´3`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
いひぃ~ん
おはよぉ~ございます

新キャラは25まであがりました(*(・)ω(・))
50までメーバ使うつもりなので
今30%1枚貼り付けて残り70%でがんばろおもいます

んでINしたらプリで姉御きてってお誘いだったのでいってきた

2007-7-91.png


昼間だったので横はこなかった
チケなしで1.3m

びもぉ~wwww

まぁサブはカニクエしてじっくりやってます
まぁ応援よろ^^

ランキング参加中押してくれたらちゅーしたげる(*´3`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

